アロマセラピーとカラーセラピーで身体とココロのメンテナンス〜自分らしく輝く〜

ベビーマッサージでママの楽しい子育てをお手伝いします



profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
Sweet∞Mimosaについて

【ホームページ】http://sweet-mimosa.petit.cc/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
フェイシャルケア&ガトーショコラ♪
 自宅サロンのメニューにフェイシャルケアを入れて2年が過ぎました

今ではボディケアを抜いてリピート率NO1

Sweet∞Mimosaの看板娘になりつつあります

最近、一年以上リピートしてくださっているお客さまお二人から嬉しいご報告をいただきました

いつも2ヶ月に1回ペースでフェイシャルを受けて下さっているのですが

  ・今年の冬は昨年に比べて乾燥しなくなった
     そうそう!!私もそうなんです〜なんだか潤いが出てきた気か・・・・

  ・ワントーン肌の色が明るくなった
     他のお客さまもそういってたなぁ〜
     やっぱりクレイパックのおかげのようです

  ・母に肌がキレイになったねって褒めてもらった♪
     やったー♪人から言われたら倍うれしいよね

Sweet∞Mimosaのフェイシャルケアはナチュラルなものばかりを使用しているので、1回でガツンっていうような効果は表れてきませんが、ちょっとずつお肌本来の美活力をアップしてくれるようです。


Sweet∞Mimosa フェイシャルケア(60分) 
 
 クレンジング→クレイパック→アロマオイルマッサージ→ローションパック

クレンジング
  クリームクレンジングでやさしくメイクを落としていきます
クレイパック
  いわゆる泥パックのこと 毛穴のよごれを吸着してくれます
  フランスの医療用として使用されているクレイを使っています
  パック中にハンドマッサージかフットマッサージのご褒美付き
アロマオイルマッサージ
  コンサルテーションの時にその方のお肌の状態に応じて
  お好きな香りのオイルを選びます
  この頃からウトウトモードに突入
ローションパック
  ローズローションかネロリローションを使用 香りがとっても


お客さまからてづくりガトーショコラをいただきました
食べてビックリ 私がダンナに買ったちょっとリッチなチョコとおんなじ味と触感なんです
美味しかった(でも・・・子供たちに半分取られちゃった)

彼氏さんが羨ましぃ〜

Sweet∞Mimosaの他のメニューについて 
http://sweet-mimosa.petit.cc/








  


-- お仕事&日々の生活 - 06:49 - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 06:49 - - - -
comment*
先日はありがとうございました~!
あれから作って頂いたローションの香りでも毎日癒されてマス☆
チョコも喜んで頂けたみたいでよかった~\(^o^)/
aco -- 2013/02/21 8:34 AM
acoさん
チョコありがとうございました〜
あまりの美味しさに子供に見せびらかしたら半分取られちゃった(>_<)
やっぱりこっそり食べれば良かった(笑)

お仕事が落ち着いたらまたいらしてくださいね♪お待ちしています〜
mimosa -- 2013/02/21 11:10 PM






<< Next   /   Prev >>